らいおんが痩せる(予定の)日記

美味しく食べて痩せる!

2015年6月25日

午前8時18分 体重測定 104.4kg

おお!初めての104キロ台!!!良い!

夜寝る前にリンゴ酢を水で薄めて30ml飲んだ。今日も朝から1杯飲む!

午前11時31分 野菜スープ!いつもの通り!

これから毎日かどうかはともかく、弁当をつくって料理の腕を磨こうと思っているので、ランチボックスを買おうと思います。

どっちの柄と色がいいかなー?http://40.media.tumblr.com/7c1d4798875c4a45fb989cbe7b9799c5/tumblr_inline_nqhb1e7Tzk1srchk0_1280.jpghttp://41.media.tumblr.com/862ad6532943372e68af48d25d7cd16f/tumblr_inline_nqhb1mMyE31srchk0_1280.jpg

間食: レタス、サラダ菜(とう立ちwっw)の炒めたものに卵を1個ぽん

http://41.media.tumblr.com/51842ffc00e12694987ba5d0bb1f1fe4/tumblr_inline_nqhm1oJCui1srchk0_1280.jpg

カロリーちょっとあっぷね! デザートに30kcalのミニアイスバーたべた。

http://41.media.tumblr.com/bedcd4c845c30f1048de0e964b5da216/tumblr_inline_nqhuvsVzZ61srchk0_1280.jpg

スパイスを整理した。これで45個だけど、まだあと10種類くらい容器を作って配置しないと行けない・・・。

 

晩飯: 実家にて、ジェノベーゼパスタ 2皿 イワシの佃煮 3尾

実家に戻ると食べ過ぎてしまうw

しかも、文句言われながら喧嘩しながら食べるから味を忘れてしまう・・・

民度が低い、うんざりだ。http://36.media.tumblr.com/ee662b2fc5f58f4609e559f38b27510f/tumblr_inline_nqi5r6mrut1srchk0_1280.jpg

57種類、この他にシナモンなど小さな瓶に入らないものもあるので60種類程度かな

あとは買ってあるスパイスで埋めるだけだ。