らいおんが痩せる(予定の)日記

美味しく食べて痩せる!

2015年7月23日

昨日の晩ごはんだから、本当はこれが22日の分だけど

f:id:hirotan-x:20150723105711j:plain

ししゃもはココナッツオイルを引いた上で焼いたのだけど、ココナッツオイルの甘味が染みこんですごく美味しくなってしまったw

野菜と鶏肉の炒めは、豆板醤を入れたのだが、入れすぎて辛くなってしまった。
思い切ってご飯に混ぜてスプーンで食べたら美味しい混ぜご飯になったけど!^^

そろそろもち麦が無くなりそう、もち麦美味しくて痩せる?ので20キロで買います!

あまり、料理という料理になってないなぁ。いかにも男の一人暮らし的な・・・。

少しずつでも改善していければいいけど・・・