らいおんが痩せる(予定の)日記

美味しく食べて痩せる!

2015年7月23日 朝兼晩ごはん

f:id:hirotan-x:20150723194135j:plain

アボガドが安くて(3個150円)痛むので早く使ってしまわないといけないから、野菜炒めと一緒にご飯食べるだけで満足なんだけどあえてアボガドも入れました。

アボガド高くて普段食べれないんだけど、醤油かけてアボガド丼大好きなので、買っちゃった。1個50円、業務スーパーはホント助かります。w

ししゃももさっさと食べきってしまわないと、、、冷凍庫の魚と肉をどんどん消費して野菜に入れ替えたーい!

 

体重は101.1kgになりました!ブログ始めてから最低ラインかも!