らいおんが痩せる(予定の)日記

美味しく食べて痩せる!

7日間断食終了! -7kg達成!

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!

7日の断食が終わりました―!

そしてついに3桁の壁を破って二桁に・・・ 2年という長い道のりだった。

後半半分は2ヶ月だけど・・・。

103.4kg -> 96.1kg (-7.3kg)

頑張った―。

早速朝ごはん食べました。

こないだ作っておいたおからマフィン1個と、切り干し大根とキュウリのヨーグルトライタ風サラダです。
クミンはあえていれずに、ヨーグルトに塩、砂糖、キャラウェイとディルシードを入れて作ってみました。

f:id:hirotan-x:20150810105838j:plain

正直スパイスはスパイスミルで砕いておかないと固かったかも!でもおいしいー!

塩と砂糖は両方入れることで味に複雑さが出るというか絶妙なハーモニーになるんですよね、塩だけだとあっさり目のシャープな味だけど、砂糖を入れるとうま味です。

これの他に、やすかったパイナップルを切って食べました。

 

 

お昼は麦ごはん食べたいな―