らいおんが痩せる(予定の)日記

美味しく食べて痩せる!

2015年8月11日

朝食べなかったので昼ごはん

しっかり食べてしっかり腸の中の物を押し出すことにした。

f:id:hirotan-x:20150811115958j:plain

コストコのイカ明太子。一口食べておもった、これは、、、丼にしたらおいしそー。

 

量増やしてやってみた

f:id:hirotan-x:20150811120137j:plain

濃厚でうまし!

 

晩ごはん:
もち麦ご飯、自家製バジルペーストでマリネして冷凍しておいたもも肉を魚焼き器で焼いただけ、ブロッコリー、コーン、しめじのガーリックバター炒め、ポトフ風スープ

f:id:hirotan-x:20150811195444p:plain

鶏もも肉はバジルソース巻き込むような形で丸めて焼いてみた、中までじゅーしー!上のペーストは直火でこげてちょっときたないけどwww
ガーリックバター炒めもうまかった、パルメジャーノを削ってふりかけて食べました。

 

ごちそうさま

 

ってか食べ過ぎた、胃がイテテ・・・/(^o^)\

 

午後8時15分:

うおおお、腹がいだいいいいいいーーー!耐えれないほどではないけど!><
けっこうきついわー
こ・・・これが断食後に回復食を抜いてはいけないりゆうかぁああ!!!><