らいおんが痩せる(予定の)日記

美味しく食べて痩せる!

2015年8月12日

昨日は断食直後に粗食も咀嚼も忘れてひどいことになったので今日から少し節制。

朝はパイナップル少しと、昨日の晩ごはんの残りをたべてゆっくりしています。

 

お昼ごはん: ご飯1杯、ブロッコリーと鶏肉の炒めもの、パイナップル

 

晩ごはん:
卵3つのふわとろオムレツを練習
実家でしらすご飯、茶碗半膳くらい

デザートプリン

料理をしながら痩せるためには、1回の料理の量を減らさないとダメだと思った。
例えば今の料理の半量でも十分満足できるんだけどなかなか料理するとなると半分で作れない、慣れなんだろうなぁ・・・。