らいおんが痩せる(予定の)日記

美味しく食べて痩せる!

インスタント昼ごはん

おなか空いたけど何か頑張ってつくろうという気がしないので、ここ2,3日やってるインスタントおかず

魚焼きグリルに置いてあるグリルプレートにアルミホイルを乗せて

冷凍ブロッコリー、冷凍コーン、鶏肉を並べてココナッツオイルと塩コショウをふりかける。 10分ほど焼いて肉をひっくり返してもう6-7分焼く

f:id:hirotan-x:20150819145406p:plain

コンロ汚いwごめんなさいwww

f:id:hirotan-x:20150819150120p:plain

ちょっと焦げたけど適当でOKw

アルミホイルの両端を持ち上げて、器に投げ入れる。

f:id:hirotan-x:20150819145830p:plain

おわりwww

ブロッコリーは焼いても(゚д゚)ウマー

 

 

最近こんなんばっかやw

 

 

中国サイトから発注しておいたシリコンのアイスキューブトレーが届いた。

f:id:hirotan-x:20150819152046j:plain

ドロっとしたもの(ルーとか、ホワイトソースとか?)をブロックで保存しとけば使いやすいかな―と思ったもの。

普通のプラスチック型だと外れにくく、トレーを壊してしまうこともあったので、シリコンで試してみようと思う。