らいおんが痩せる(予定の)日記

美味しく食べて痩せる!

加圧トレーニング 体験

金曜日から2,3日置きに加圧トレーニングを体験してます。

グルーポンで体験が安かったので。

http://diet.goo.ne.jp/lc_images/feature-0704_no1-03_ph0677.gif

 

(画像: 加圧ダイエット|方法と効果-加圧トレーニングの正しいやり方 - gooダイエット )

 

感想は・・・

加圧トレーニングその物より、パーソナルトレーナーが付く事の有り難みがわかったw

一人だと甘えちゃうけど、トレーナーの人に無理やりやらされると気軽に無理出来ます。

値段もジムに月1万払ったうえでパーソナルトレーナーを1回4000-5000円追加払って予約するよりは安いかも・・・?

週1とか2週に1回だけ、1回3000円程度、筋トレのチェックと相談と加圧トレーニングを兼ねてしばらく行ってみるってのはありかなぁと思ってしまった。
月6000~12000円程度ならジムと変わらない価格、トレーナー無しならジムに敢えて行く必要も無いし・・・。

すっかり罠にハマってしまっている・・・w