らいおんが痩せる(予定の)日記

美味しく食べて痩せる!

2015年7月31日

朝ごはん(昼夜逆転中):
f:id:hirotan-x:20150731022156j:plain

冷凍庫の食材が食べても食べてもスペース空かないんですよね~・・・。

 

昨日は見切り品(でも大きくて綺麗)の北海道産長芋が大きなサイズ1本120円で売られていて、それを2本かって皮を向いてきって冷凍庫に入れました。

皮向いてる時に腕とかシャツとかにあたってしまって、なんか体中が痒くなって慌てて風呂場に飛び込んだorz

どうも、お酢を使わないとだめらしいね!

 

お昼(6AM):親子チャーハン (鶏肉、卵を親子丼風味付けで。玉ねぎは品切れ)

f:id:hirotan-x:20150731055746j:plain

下に置いてある方眼紙はエクセルで作ったペン字練習シート
今週からペン字の練習始めました!

 

今日はもう寝るまで食べないように頑張れるかな?