らいおんが痩せる(予定の)日記

美味しく食べて痩せる!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月から3ヶ月間 千葉県(東京寄り)に滞在します。

こちらにある~~講座というのを3ヶ月間受けることのなりました。 頑張ります。 運動も食事制限も続けます。 でも料理はあまり出来ないかも、キッチンと言えるようなスペースはほぼ無いし、フライパンと手鍋とパスタ鍋しか無い・・・orz でも土鍋買っちゃっ…

加圧トレーニング 体験

金曜日から2,3日置きに加圧トレーニングを体験してます。 グルーポンで体験が安かったので。 (画像: 加圧ダイエット|方法と効果-加圧トレーニングの正しいやり方 - gooダイエット ) 感想は・・・ 加圧トレーニングその物より、パーソナルトレーナーが付く事…

久しぶりに卵以外

久しぶりに卵以外を食べた(単に飽きただけ?) ベーコン、ブロッコリー、冷凍コーン、ニンニク、唐辛子の炒めものに卵2個を合わせて 最後にパイナップルを入れる ブロッコリーの色が抜けてしまった、次はブロッコリーも入れるのは最後がいいな 味付けは塩コ…

毎日卵

毎日卵だ あとブロッコリー 毎日同じでは料理ブログは続けられない。 しかし卵が美味しい・・・ 卵

Netflix(ネットフリックス)日本上陸!しかし・・・!

Netflix(ネットフリックス)は実は以前からゴニョゴニョの住所で登録して見ていましたが、今まではプロキシエクステンションなどを使ってアメリカからの接続と偽って使わなければ見れませんでした。 9月2日からいよいよ日本上陸ということで、日本からの接…

リサイクルショップ

リサイクルショップにいって押入れ用の整理棚を買いました。 金属フレーム、上2段分だけ中に布の入れ物があります。 これは ニトリで中身だけ買い替えてもいいかも? 500円でした☆ やすっ! 他にも、買わなかったけどいろいろやすかったです。 スリムで…

ここしばらくのメニュー

朝 リンゴ酢・はちみつのドリンク パイナップル (卵を食べることも) 昼 ゆで卵と麦ごはんのねこまんま 夜 ゆで卵祭り ゆで卵ダイエットです!