らいおんが痩せる(予定の)日記

美味しく食べて痩せる!

2015年7月29日 真夜中のクッキン

真夜中からのぉ~~~~・・・・・

f:id:hirotan-x:20150729031646j:plain

f:id:hirotan-x:20150729031651j:plain

f:id:hirotan-x:20150729031657j:plain

ビーフストック!

起きたけど、おなか空いたけど、冷凍庫スペース空けないと野菜も買えないじゃん!
とおもって、スペースを撮っていた牛骨を思い切ってストックにすることにした。
ちなみに今夜中3時^q^ 平常運転です!
セロリないからセロリシードいれたった。うまくストックができたら漉し網で越して
煮詰めてアイスキューブトレーで冷凍にしようかな

見てたらお腹すいてきたので夜食も↓ とにかく冷凍食品を潰していく!
ちなみに横で絶賛炊飯中なのでご飯もなし。ただのおつまみ

f:id:hirotan-x:20150729031710j:plain

 

7時:

出来上がったストックをボウルで濾そうと鍋を持ち上げたらボウルにあたってボウルが横転・・・!慌てて戻したけど、呆然と見守る中2/3のストックがコンロを汚しました・・・。\(^o^)/

 

苦労したのに掃除の手間が逆に増えた!400ml分位はなんとか確保できたけどね・・・!